メディア リュクス パウダーアイブロウ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

メディア リュクス パウダーアイブロウ

どんなやる気のない日も一応朝晩の犬の散歩の時はアイブロウだけはやってます。

お友達のワンちゃんに会うこともあるので…!

最近はメディア リュクス パウダーアイブロウを愛用。

つなげて使えるチップ&ブラシが付属でついていて、とっても描きやすい。

チップで全体的に色をつけて、ブラシで細かいところのデザインを。



肌と親和性の高い成分が入っているから肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりに。

そして光を散乱させるパールが入っているから立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりに。


毛のないところもしっかりカバー!

※仕上がりイメージ

ふんわり感のある優しい印象に。

左:ダークブラウン
右:ピンクブラウン

ピンク?と思いがちだけど、ピンクブラウンは顔の印象を優しくみせる自然な発色にしてくれますよー!


「メディア リュクスのプロモーションに参加中」

パウダーアイブロウの商品ページはこちら