「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

やっと気温も下がり秋らしく過ごしやすい季節に。

そうなると肌もだけれど、髪の乾燥も!


インカラ入れて一部金髪なので😆しっかりケア!

「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」  

加齢と白髪染めで、艶が減ってきた気がするわたしの髪。
色々試してみたけれど、やっぱり毎日のお風呂タイムが大事かな、とリッチなマスクでパックすることに。
コックリとしたテクスチャーなのでお風呂場の濡れた手でもずばり落ちる事はなくストレスは少なめ。
髪への馴染みも良く、濯ぐ時間も短めでしっかり洗い流せます。
洗った直後から指の馴染みが良くて、期待大!


髪がペタンとなることもなく、オーラあふれる艶髪に!

この日は愛犬との写真撮影だったけれど、風が吹いても乱れも少なく手櫛でさっと直せました。
心はなやぐ椿蜜果の香りもお気に入りです。

TSUBAKI様に提供いただきました


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら