乾燥の季節のアクアレーベル | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

季節変わったー!!

を朝起きて感じるようになりました。

顔ゴワゴワですよ。


夏場も愛用してほぼ無くなったアクアレーベルの美白!

のしっとりバージョン


アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)


単品でも使えるけど、セットで使うのが絶対におすすめ!!

ローションで水分をたっぷり入れて、ジェルクリームで蓋をするイメージかなー!!


シミ、乾燥、ハリ不足などのお悩みにまるでエステ!?な高保湿ケアをする事ができます。

トロトロのトロミ感、お肌馴染良し。

クリームプルプル。

煮凝りみたい!!




悩みによって使い分けらるように、いくつかのラインが出ているので、それこそ一年中アクアレーベルでケアが可能!

その日の天気や湿度で組み合わせるのも良さそうです。


自分の肌の声にしっかり耳を傾けて、いつまでも触っていたくなるお肌作りしていきましょー!


アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)


アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)


アクアレーベルのキャンペーンに参加しています


アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら