餃子計画 UMAUMAグルテンフリー野菜ギョーザ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

餃子計画 UMAUMAグルテンフリー野菜ギョーザ



パッケージの写真が撮れておらず…HPからお借りしました。


知り合いにアレルギーと言うかグルテンをたくさん摂ると調子が悪くなると言う方がいます。

好きだから食べるんだけど食べるとなんだかむくんだりするらしいのです。


10個入り。

油を引いて焦げ目をつけて…

蒸して10分ほど。


ちなみに…グルテンフリーとは


グルテンフリーとは、グルテンを一定レベルで含まないという意味で、一般にはグルテンを含む食品を摂取しない食生活のこと。

こちらの餃子は

『グルテンフリー、低アレルゲン、肉不使用というコンセプトを持ちながら、更なる美味しさを追求しました。 餃子計画の新ブランド「UMAUMA」』

  • グルテンフリー・特定原材料7品目不使用
  • 肉(動物性原材料)不使用
  • 6種類の厳選された国産野菜を使用

お肉を使っていないとは思えない旨味があって、いろんなスパイス、野菜の味がしっかり感じられました。


次の日ももたれがなくてこれはありありのありー!でした。


もちろん健康や美を意識する方には超お薦めです!



#rsp89thlive #サンプル百貨店 #umauma野菜餃子 #グルテンフリーのある暮らし