森永製菓 inゼリー フルーツ食感シリーズ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

森永製菓 inゼリー フルーツ食感シリーズ


前回食べた時からすっかりファン。

今回はパッケージがちょっと変わったかな?


inゼリーと言ったら栄養の塊、みたいなイメージでしたが最近はイメージが刷新。

ゼリーだからヘルシーなのに、食感や味はフルーツ!


ちょっと食欲がないな、とか。

小腹が減ったな、とか。

これからヨガ!とか。

あらゆるシーンにおススメです。


食物繊維もたっぷり。

嵩張らないパッケージなので捨てる時もエコ。

冷蔵庫で冷やして、お弁当の保冷剤&デザートにもなる優れものですー!



 #rsp89thlive #サンプル百貨店 #inゼリーフルーツ食感 #まるで果実の食感