なめらか本舗シリーズ! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

多分ほぼ全部使っているんじゃないかって言うくらいおきにいりのなめらか本舗シリーズ。


今回は

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC
なめらか本舗 乳液 NC

ヒノキ花粉がひどくてお肌も痒くてかなり荒れていましたが、しっかり保湿する事でその赤みもかなり和らぎました。


とろりとしたテクスチャーがお肌にピタッと留まってくれるので、垂れ落ちる事を心配して慌てなくても良い!


ハンドオフしてしっかり浸透させるのがポイント。

しっかり保湿されるとキメも整い、トーンアップ!


しっとりするのにベタつかない!

なめらか本舗、本当におすすめです!


なめらか本舗公式ホームページはこちら


なめらか本舗のモニターに参加中