愛犬のための贅沢ご飯 Pep Dogs | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

喋ることのできない愛犬のご飯、悩みますよね。

カロリーの問題、アレルギーの問題。

いろんなことを考えなくてはなりません。

 

お値段もピンキリ。

こればかりは各家庭の考え方次第ですが私は安すぎるのはちょっと怖いので与えていません。

長持ちする理由、やすい理由、色々と考えてしまいますよね。

 

そんな中、最近食い付きの良かったのが

Pep Dogs ペップドッグス フードチキン 小型犬成犬用
原産国:イギリス
原材料 チキン 29%(乾燥チキン 26%、チキンフアット 3%)、ライス (29%)、大麦、オーツ麦、ビー
トパルプ (2%)、ビール酵母、ミネラル(鉄、亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素)、ビタミン
(A、D3、ビオチン)、などなど!!

ちゃんとチキンが先頭に書いてある旨みが詰まったドッグフードです!

 







グルテンフリー

農家の鶏肉使用

人工添加物不使用!

 

ドッグフードはいきなり変えると体調を崩すことがあるので、まずはおやつとしてあげて見たら。。。

食い付きがすごい!!

「近い、近いよ!!」というほどグイグイきました。笑

 

本当においしかったんだろうなぁ。

袋を触る音がすると飛び起きてくるほどです。

 

定期購入もありますがまずは単品で!

通常価格:¥4,785(税込)

 

最近食が細くなってきたなぁ、ドッグフードに飽きちゃってるなぁ

そんなワンコオーナーさんに!