ハウス食品 ごちレピライス ガパオソース | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ハウス食品  ごちレピライス ガパオソース 

今までタコライスやドライカレーシリーズが、人気だったごちレピライスシリーズに新商品!

家族みんなで食べられるようにクセのあるナンプラーは使っていないとの事。(タイフード大好きな私は少し残念)
でーもー!使っていなくても本格味。
私は出来上がりにナンプラーをビシャビシャかけて(笑)頂きます。

多めに作って冷凍も可能。
オムレツの具にも、パンやうどんにも。

使うお皿に少し拘って、今はいけない旅気分を味わおうかな。

ホットプレートで作るのも楽しいよ。

#rsp81stlive #サンプル百貨店#ごちレピライス #ごちレピ 

*ごちレピライス