メインでもサブでも!イオン歯ブラシ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

コーヒーも好き、ワインも好き。
緑茶も紅茶も。

気になるのは
ステイン!!
年齢を重ねるとお肌や髪より口周りに目がいってしまいます。
いかに丁寧にケアしていたか、気を遣っていたかが意外とでるところ。

そんな私が笑顔に自信が持てる理由は


内蔵電池からマイナスイオンを発生させる画期的な歯ブラシ
ionic(アイオニック)&KISS YOU(キスユー)




年末にまとめ買いしたワインも怖くなーい!
私はメインが電動歯ブラシなので、キスユーはメインで磨く前の予洗いや、磨き残しが気になるときに使っています!!

ラバーで歯がツルツルに!
ステインも除去!


イオン歯ブラシファンサイト参加中アイオニック株式会社(IONIC corporation)