冬の乾燥にEisaiのザーネクリーム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

冬の定番
ザーネクリーム
SAHNEクリーム
もう私の小さい頃からあるロングセラー。
(なんと65周年)

立冬を迎え一気に加速した乾燥。
西高東低の冬型の気圧配置となり北風も吹き込んできますね。

それに加えてコロナ。
マスクは保湿できるんじゃ?と思ってる人もいるかもしれませんが、過度な水分が、マスク内に篭る事で蒸発が進み逆に乾燥するというか悪循環が。

ザーネクリームは手足はもちろん顔にも使えます。
強すぎない程良い香りが心地よい。
もうスーパーの袋はほぼ開けられないほどカサカサの手指にもしっかり塗り込んで…
爪まで艶々のしっとり指に。
もちろんカカトにも塗り込んでいます。
ビタミンEがいい仕事してくれてます!
潤いの持続力もなかなか!
大きさもちょうど良いのでバッグに忍ばせて乾燥が気になった時に!
全身に使えるから鞄に物が増えないのも嬉しい!