笑顔に自信 スマイルコスメティック ティースホワイトパック | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・


スマイルコスメティック ティースホワイトパック

面白い歯の美白ケアグッズです。
蓄積くすみにイオンクレンジング成分が浸透吸着。
個放送されてます。
初めての人は連続して5日間。
直接歯に貼る!
初めての形態!ドキドキ。
湿布みたいな感じで内側に汚れを落とす成分が。
3分間そのまま。
私はホワイトニング機器との合わせ技を試してみました。
3分たったら歯ブラシで汚れを落とします。

まずは1か月、な感じで使っていきたいな、と思いました。

歯の白さは笑顔に繋がりますからね〜!!

詳細はこちら
イシュアさんのブログリポーターに参加中