くっつかないマイホイルでオイルカット | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

UACJ製箔のマイホイル。
最近は健康のためにオイル摂取も必要、とか言われてますがやっぱり気になる。(特におっと)
うちは目玉焼きをとウインナーが朝ごはんの定番なのでより一層!

フライパン、トースター、オーブンで使えるマイホイル。
とは言えちょっとはくっつくんでしょう?と思ってました。
焦がしたくないお魚も焼いてみた。
ふっくら仕上がりました。
もちろん本丸目玉焼きも。


ペロンとれる。
油分カット!!

仕上げに少し蓋をして、会いたスペースでウインナーの油でブロッコリーを炒め…
朝ご飯のカレーにオン!
金沢風?にキャベツ山盛り。
今までくっついちゃうからオイルを使っていましたが、くっつかずに作れるならもう毎回マイホイル使うー!!

ダイエット目的の方、健康に気を使っている方、におすすめです!

株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中