夕方美人なマウスウォッシュ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願いブログネタ:第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い 参加中

抜けるような青空に映える、ブレスラボ。
ノンアルタイプの洗口液です。
蓋をコップ代わりに10ml、口をゆすぐこと20秒。
息スッキリでお口の中爽快!
ミントの香りが、詰まった鼻にも良い影響を与えてくれます。
午後から仕事だってのにランチにユッケジャンを食べてしまった…(にんにくたっぷり)
入念に歯磨きして、ブレスラボでクチュクチュ。

夕方まで匂い気にせずおしごと出来ました。

歯磨きする時間のない朝の起き抜けの犬の散歩前にちょっと使うだけで犬友さんとも会話が弾む。

洗口液で持続性がないのがストレスだったけどブレスラボは持続性が高い気がする。

風邪予防に歯磨きが良いと言われてますが、洗口液もかなり良さそう。

口臭の防止 
口中を爽快にする 
口中を浄化する 
歯肉炎の予防 
歯垢の付着を予防

してくれるので、自然に笑顔になりますよぉ〜!
夕方美人を目指したい方は是非。