煽り運転はダメ絶対!! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今年の年末年始は9連休になりそう!

基本的には国内にいてワンコを連れて夫の実家や、そのついでにいろんなところに行く予定。

使う道路は東名高速!
私は運転はしないけれど時々怖くなるよ、煽り運転。

相手にしないのが一番だけど、急に止まったりするヤツもあるじゃない!!

そんな時自分の身を守るのがドライブレコーダー。
なんだかんだどれがいいのか迷っていてまだ付けられていません。
なんとか年末までにはつけたいなぁ。

夫はサーフィンもするので、車上荒らしのリスクもあるので走行中以外もカバーできるFineVuか良さそう?
前後カメラにフルHD。

取り付けが簡単かどうかなど詳細レポしてみたい。

自分の身は自分で守る時代。
ファインビューで快適車生活を送りたいですね。

【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中FINEDIGITAL Inc.FineVu X500 楽天市場FineVu X500 Yahooショッピング