気になるファブリックの臭いにはホントに消臭 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今年の蒸し暑い夏に大活躍した「ホントに消臭」。
布に吹きかけて使うスプレータイプ。
〈株式会社イリス〉詳細はこちら

我が家の珍獣、可愛くて可愛くてまいにち愛でていますが、お風呂は月に一度まいにち二階外に出て草むらを駆けずり回る日々を送っていますので…
気になる匂い問題
特に夏は湿度も相まってなんだかより臭う気が…

と言うことでオールシーズン使うほいほいにシュッシュッ。
「なんだいこれは??」
ペットのアンモニア臭にはもちろん、介護や病院でのアンモニア臭、生ゴミやカビ臭汗臭にも!
スプレーから吹きかけた水分が乾いていくにつれ消臭効果が発揮されます!

クルマも意外と匂いがこもりやすく、気づきにくい。
予防も兼ねてお出かけの際持ち歩いて吹きかけてます。
「臭いのは嫌よ」
きちんと消臭したホイホイは居心地が良いらしい…(笑)
大好きな場所を快適に保つのもペットオーナーの勤め。
そのほかにホットヨガで使っている「ラグ」にも吹きかけます。
気づいついてたけどどうしようもなかった臭い(汗で濡れると臭い復活する)が最近は気にならない!!まじすごいぜ!!
繰り返し使用する方が効果が出るらしいので、洗う→乾かす→スプレーのルーティンです。

一緒に入っていたリーフレットにはスーパーの精肉コーナーで働いている方や介護の現場で働いている方のリアルな声を見る事が出来ました。

たしかに臭いの元ってのは布と菌のあるところにあり!!
なので気が向いた時、と言うよりは気をつけて毎回、がオススメです。

ボトルの形も手馴染みが良くてスプレーしやすいです。

フェイスタオルの奥の奥に入った菌を殺菌してくれたのか最近臭わない!と夫から太鼓判押されましたー!