犬の散歩匂い、足裏にシュッパ[SHUPPA] | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

我が家の珍獣。
もう可愛くて可愛くてまいにちこねくり回しています。(笑)
癒しでもあり、大切な家族ですが、やはり自分でお風呂に入ったりはしないので、あるよねぇ。「臭い問題」
シャンプーは月1回。
固く絞った濡れタオルで夜のお散歩話の後に体は拭いてるけど…

なので頼りますよ、ペット用非科学洗浄水SHUPPA。
純水100%。
強アルカリ性なので飲料には向きませんが、化学薬品以上の洗浄力を生み出すのは3つの複合効果があるから。
音譜マイナスイオンが汚れを浮かび上がらせ
音譜そこに通常の水よりも細かな分子が浸透
音譜鹸化作用によって天然の界面活性効果が発生し、汚れを分解・除去

以前SHUPPAの2.5倍のお値段の別メーカーのものを使っていましたが、中身は少し違うけど原理原則は一緒だった!
詳しくはこちら

「はて?それは何?」
ホイホイにもふりかけたり…
お散歩後の肉球に振りかけて汚れを取ったり、目の下の涙焼けには不織布に少し染み込ませて拭いています。(メーカーは推奨してないので自己責任で!)

携帯用もいただいたので、ワンコとのお出かけにも使える💕

いろんなものが入っていて綺麗になるのは当たり前。
でも、動物や小さい子がいるお家はちょっと心配。

SHUPPAは基本お水なので安心して使えます。

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中