グリコから基礎化粧品「gg」が!ずっと触っていたいお肌に。 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

一粒で300m!と言えばグリコ。

じゃけんぽんの「グー」と言えばグリコ。

ビスコにカプリコにプッチンプリン。

意外なところでレトルトカレー、とか。

 

そのグリコ、食の力を美しさに変えてゆく「gg」

今回は

ggアクティブフェイスローション

ggアクティブフェイスクリーム

ggSABINA

の3種をお試しさせていただきました。

 

まずはフェイスローション。

独自の保湿成分

EAPグリコーゲン

レッドパプリカエキス

POs-Ca

整肌成分

a-アルブチン

こだわりの美容成分

ウメ果実エキス

ヘスペリジン

2種のヒアルロン酸 etc

 

 

 

サラサラのテクスチャーなんだけれどお肌にすっと馴染んだ後は

吸い付くようなまろやかなつけ心地。

サラサラからのトロトロからのモチモチそしてハリハリツヤツヤに。

 

使用量は2〜3プッシュ。(乾燥が気になる所には重ね付け!)

化粧水のプッシュ型嬉しい。(蓋の開閉って意外と面倒なんだよね〜、蓋ぬるつくし。)

ハンドプレスして馴染ませるだけ。

120ml¥4,200(税別)

 

無香料なのでどなたでも気兼ねなく使えると思います。

最近何をやってもお肌が変わらないなぁと悩んでいる方一度お試しあれ!

 

詳細はこちら