運動と乳酸菌とiMUSEと | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

KIRINのiMUSE (イミューズ)レモンと乳酸菌を愛飲してます。
定期的に運動している私ですが基本飲むのはお水が多い。
スポーツ飲料は糖分が高くてカロリーが気になるから!
まぁ、そこまでハードなトレーニングをしているわけじゃないのでね、お水で充分と思ってました。

ところが…iMUSEはカロリー抑えめ、甘さスッキリで、罪悪感なく飲めるんです!
私はヨガの合間の水分補給はもちろん、朝一に、お風呂での長風呂に、とヘビーユーズしています。

そして何より!!
こちら、プラズマ乳酸菌が1000億個!(子供の嘘のような単位!(笑))

女性の悩み(お通じ問題)に効果的な乳酸菌も一緒に摂取。

飲み始めてからかなり調子良いです。
毎年旅行に行くと必ず便秘になっていましたが今年の旅行は快調快腸!

i(私は)MUSE(女神)の名のごとく綺麗になっちゃいましょう!!
※「iMUSE(イミューズ)」シリーズは、キリン、小岩井乳業、協和発酵バイオが共同研究を行っているプラズマ乳酸菌を配合しています

バズライフに参加し、KIRINホールディングス株式会社から商品をご提供頂きました。