化粧水の前に!カバーマークモイスチュアチャージセラム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

化粧水の前にお肌を整える必要が出てきた年齢肌に…
オススメのアイテムがあります。
カバーマークのモイスチュアチャージセラム(美容液)。

美容液って化粧水の後だけじゃ無いんだー!と思いました。
いわゆる導入美容液!
たった20秒で化粧水をより浸透しやすくするための簡単お手入れです。
もう日常茶飯事の肌トラブル。
乾燥、ごわつき、シミシワetc.
お肌に乗せると段々と変化していくテクスチャー。
圧をかけることで浸透しやすくなる独自成分「キトサンスプレッドゲル」の特徴を活かすために「リフトプレス法」でケアしていきます。

❶2、3プッシュとり手のひら全体で頬を包むようになじませる。
❷顔全体を優しくおおい深呼吸
❸手のひら全体でおでこをこめかみに向けてなじませる
❹目頭に中指を添え押し込みながら目尻に沿わせる
❺手のひら全体でほうれい線の部分を包みこめかみ、目尻に向けて押し上げる
❻顎から耳の下にリンパを流すように押し上げる
強すぎ弱すぎずの力加減でできるようになるとちょっとした浮腫みも消え、朝はすっきり、夜はこれからの眠りへの誘いに。
毎日の事なので続けることが大事。
これなら簡単だし香りも自然由来でリラックスできるので、朝晩のお手入れにぜひ加えてみてください。
角質層が正常に保たれる事でお肌のツヤ感とハリ感が変わってきます!

製品について詳しくはこちら
カバーマーク株式会社のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ