お気に入りのビールグラス見つけたー! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

BEER大好き🍻
なのです。
あわよくばいつだって飲んでいたいのです。
まぁ、そんな感じで飲んでいると酔うのです。

酔っ払うと注意力散漫になりますよねー。
何度グラスを壊したりヒビを入れたりしたことか。

そんな私に強い味方!
キョーセラの陶器のような真空断熱タンブラー「CERABRID®︎TUMBLER」。
ステンレス製真空断熱構造(魔法瓶構造)&セラミック加工。
保冷と保温に優れ金属じゃないから金属特有の匂いがないから、飲むものの味がしっかり楽しめる、というもの。
質感がしっとりしていて、手馴染みがすごくいい!
なによりも頑丈💕
そして食洗器オッケー!
シンプルなタンブラーだけれど、取っ手も無いから洗いやすい。
変についてるものが多いとそこから汚れたり傷んで行ったりするもんね。

そしてオススメの理由がもう一つ!
このタンブラー、何よりビールを、美味しい比率7−3で入れて飲むと本当に美味しいおねがい

お酒が進んじゃって困っちゃう。
カラーはホワイトとブラックの2種。
ビールやロングカクテルにオススメの
420ml ¥3,500
ショートカクテルやロック焼酎にオススメの
300ml ¥3,200

今まで使っていたタンブラー(ビールのおまけ)、かなりへたって来たので、キョーセラのタンブラーで統一しちゃおうかなー!
それくらい、素敵です。

株式会社ワイ・ヨットファンサイト参加中