コンパクトなのに高機能スマート家電リモコン | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

便利な世の中になりまして…
今はもう、リモコンもいらない時代なんですってよ!!

それをかなえてくれるのが、「スマート家電リモコン RS-WFIREX4」。
アレクサやGoogleアシスタントとの連動も可能。

うちには無いので、無しバージョンのレポをしますねー!
どのくらいの大きさに見えますか?!大きく見える??
じゃーん!こんなに小さいの!!これが!これが!
対応している家電を操る大元!
もう、アメージングですよ、私からしたら。
家電リモコンで検索してAPPストアでダウンロード。
ワイファイを2.4GHz帯に繋いでアプリの誘導のまま進むと…

繋がりましたー!(笑)
超簡単!!
ほぼ何もしてない!!
自分が持っているリモコンの家電の種類を選び、メーカーや機種をタッチするだけで設定は完了です。
名前もつけられるのでわたしはエアコンコン、と名付けました。

エアコンも後からの追加で空気清浄機能のボタンを追加したりできるのです。
テレビもデフォルトでこんなに!
音量あげるをタッチすると本当に上がるんだから!!
もうびっくりですよ。
一度繋いだら見えにくいところに置くもよし、
上の丸は壁掛け用の穴だから壁につけてもよし。シンプルなデザインで白だから壁にも馴染む。
自分の家電が登録されていなくても、手動での登録も可能。(一部できないものもあり)

スマフォで外から操作もできるから、家に帰る前に冷房で家を冷やしておいたり、なんて使い方も可能。
家のリビングで寝室のエアコンをつけることも可能。

もう、時代はどんどこ進んでます。
置いていかれないように必死!
ではありますが、これは簡単だったー!

ひらめき電球ワイファイ環境がある
ひらめき電球古すぎないリモコンで動く家電がある
ひらめき電球電気代を節約したい
ひらめき電球部屋の移動をできるだけしたく無い
当てはまることが一つでもあったあなた!!
ぜひ使ってみてくださいね。
うちは犬を飼っているので、これからの季節、いつも付けっ放しで出かけていたエアコン。
これがあれば冷えすぎや異常の感知、節約ができる!
それも嬉しいところです。
「SB C&S様のプロモーションに参加中」