べちゃべちゃしないサンドウィッチが作れる!シート調味料 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

サンプル百貨店のRSP69でご紹介頂いた商品の紹介記事です。

ブルボン
スライスキッチン
(画像お借りしました)
こちら、チーズじゃないの。
マヨネーズ風味シート!
なんじゃ?って思うよねー。思うよねー。
簡単に言うとマヨネーズを液状化じゃなくシートにしたもの。
ツナマヨ風味
バジルマヨ風味

イベントのランチで頂きました。
パンの上にハムとスライスキッチンとバジルマヨ風味ときゅうり。
シートであるメリット、水分が多い少ないので、パンはふんわりのまま、きゅうりは青臭さがでることなく、各々の素材の味を感じながら食べることができます。
500名分大量に作っているから、提供されるまでにそれなりに時間は経っているはずなのに、ベチャベチャが全くない!
棒マヨネーズメーカーと開発したと言っていたので味はもう申し分無し。
しっかりマヨネーズの味がするから不思議なのよー!!

卵の代わりに大豆を使用しています!