自然な白い歯!息スッキリ。 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

サンプル百貨店のRSP69でご紹介頂いた商品の紹介記事です。

兎にも角にもオーラルケアは大事なのです。
どんなに見た目が良くても歯で印象が大きく左右されますからねー!

不自然な白い歯は気持ち悪いなぁ…って思うんだけど、自然な広さの歯は憧れる!

と言うことでこれ使ってます。
美健コーポーレーション
パールホワイトプロシャイン
ポリリン酸とハイドロキシアパタイト配合。

専用の歯ブラシも。

小さめサイズなのでカバンに入れやすく、私は仕事のお昼休憩後にも愛用してます。

泡モコモコ系ではなくシャバシャバ系。
高級なものはシャバシャバしてるのよねぇ。
こちらも御多分に洩れず。

磨き終わりのすっきり感!(歯もツルツルに)
お昼に韓国料理やタイ料理、イタリアンなんか食べても大丈夫。

息スッキリで、使い続けることで歯も白く。

いいことだらけ。
口臭予防虫歯予防。
タバコを吸う方にもオススメです。