その発想はなかった、口の中の為のヨーグルト | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

サンプル百貨店のRSP69でご紹介頂いた商品の紹介記事です。

腸内フローラはここ最近定着してきましたが…
口内フローラってのが最近は大事しいのですよ。

ロイテリ菌という菌が歯茎を健やかに保たせるんだとか。
それが、オハヨー乳業のロイテリ。

トロトロぷるぷる、でもしっかり目のヨーグルト。


酸味もそんなになくて美味しかったなぁー!
砂糖不使用なんだけど、キシリトールのほのかな甘み。
食べ物の通り道の口内環境を整えることで健康に繋がるという考え!

新しい習慣になりそうです。