結局は皮膚のケアをしないと綺麗にならない | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今日は暖かい。
四月中旬並の気温だって。

温かくなると本格的に始めたくなるのがデトックス。
冬に溜め込んだ老廃物を排出したくなりますよね。
(山菜のアクが強いのはその為)
もちろん頭皮にも必要。
最近はスカルプ集中ケアのできる

ビオチン+スカルプシャンプー&トリートメント
美容補酵素「ビオチン」

ビタミンB群のひとつで、肌を柔らかくみずみずしく保ち、バリア機能をサポート。健康な髪をサポートします。

スーパーフード

様々なスーパーフードの持っている力を活かし、ごまかしの美しさではなく、根本から健やかにして美しい髪を維持することを目指します。

サプリメントエッセンス

ポリフェノールの一種であるレスベラトロールや、乳酸菌の発酵効果を利用し、頭皮や毛髪のコンディション向上を整えます。

↑HPより抜粋

ナノ化された美容成分が逃避に浸潤。
頭皮が綺麗になるとそこから生える髪も元気になるわけで…

最終的に美髪になる、という。

なのでどんな成分がどんな方法で入っているかってすごく重要!

安かろう悪かろうって美容にはある事だと思うのでやっぱり自分で納得して使うのが大事だなぁと思います。

シャンプー&トリートメント
セット価格
◼️2,800
です!

SUPERFOODLABファンサイト参加中