パウダリーなのに滑らかな仕上がりdプログラム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

超乾燥肌のわたしはファンデーションはもっぱらクリームです。
が、加齢に伴い肌の化粧直し無しで1日過ごせなくなってきました。
(昔はファンデーションの塗り直しなど必要無かったのに!)

そんな時サラサラし過ぎず肌への負担も少ないパウダリーは無いかと思っていた時にステキな商品が!

シンプルでスッキリフォルム、大きな鏡付きなので別でミラーがいらない!
わたしは地黒なのでオークル20。
結構しっかり付きますがお肌に乗せると厚塗りにならずアラを隠してくれます。
資生堂のコーナーに行ってこのパッケージを探してくださいねー!

しっかり保湿した肌にルースパウダーはちょっとサラサラしすぎるなと思っていたので、質感が滑らかなdプログラムのスキンケアファンデーションパウダリーで仕上げるのが最近のお気に入りです。
ちょっとした赤みやシミもしっかりカバーしてくれて、目の下のアイラインやマスカラの黒ずみ直しにも一役買ってくれるので、午後になってもくすみ知らずで、お仕事頑張れます。


d プログラムさんのブログリポーターに参加しています