季節の変わり目のお肌に原液スキンコンディショナー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

猛暑猛暑と騒いでいた頃がもはや懐かしい。
感想真っ只中、冬まっしぐらの季節到来ですね。

私のお肌は本当に乾燥しやすくて、ちょっとでもケア方法が合ってないと翌朝お肌バッキバキ。
しかもそこまでお肌が頑丈でもないので、なんでもかんでも付ければいいってものでも無い。

水分と油分、単純なんだけど不純なものの少なスキンケアを探していたところ、こちら!!
原液スキンケアでおなじみのチューンメーカーズの化粧水と乳液。

化粧水には
甘草エキス
ハトムギエキス
セラミド
ビタミンC
オウバクエキス
配合
乳液には
甘草エキス
ハトムギエキス
セラミド
スクワラン
ヒアルロン酸
配合
コンディションを整え肌荒れを防ぐ➕潤いを与える化粧水
コンディションを整え肌荒れを防ぐ➕潤いを守る乳液

当たり前ですが

無香料
無着色
無鉱物油
石油系界面活性剤
パラベン
アルコールフリー
化粧水はサラサラでじんわりお肌に馴染みます。
でも使用後はしっかりモチモチに。
そこに乳液でしっかり蓋。
間に美容液を挟んだり最後にオイルをプラスしても邪魔しないのでオールシーズン使えます。

研究室のようなボトルとデザインも好き。
季節の変わり目のスキンケアジプシーの方はぜひぜひ!