たこ焼き買いに | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

福袋とか基本買わないんですが…(不要なものが増える場合があるので)
銀だこにたこ焼き買いに行ったらこっちの方がお得ですよ、と店員さんが教えてくれたのですよ。

だんらんパック16個1080円。
福袋二船分の引換券(一船8個)が付いて1000円。
流石の私もお得なのはわかるので購入。
しかもどのたこ焼きでもいいとの事で、てりたま&明太マヨをば。

あとはタコ飯の素、クーポン付きカレンダー、スタンプ一個サービス券。
{8CC5248B-8A7C-432F-8D68-2074BD2A67FF}

こういうお得さもあるっちゃあるのねぇ、福袋。
まぁ、セールに行ったプロパーを買うような人間ですからねぇ。

という事で唯一買った福袋のご紹介でした。(笑)