免疫アップ カラダに1ポーション乳酸菌 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

先日サンプル百貨店のRSP60に参加してきました。

そこですごいものをご紹介頂きました。
サクラ食品工業のカラダに1ポーション乳酸菌。
{9AA06285-11E1-4914-935B-FE54D29B525E}
シールド乳酸菌が100億個。100億なんて単位、大人になって使うと思ってなかったよ。(小さい頃はよく言ったよね、はいそれ100億円!みたいな。)(笑)
100億個1日に必要な乳酸菌の量。
加熱もオッケーだから最近よく飲んでる紅茶に。
{B9348AF8-001E-4A39-9C74-0D0E43EE81AD}
少し白濁。無味無臭。
{CCD5D0A1-649E-4D3F-B1E9-CCF9B8C206FE}
こんな風に飲み物の他、カレーや味噌汁にも!
{E37F544E-FFB2-43C7-84A3-AC78D4B690DB}
冬は免疫力が落ちるきせつ。
こうやって補って健康で冬を越したいですね!

簡単に1日の摂取量がとれるなんて、すごい時代だー!