ソイインクのタトゥーシールでハッピーハロウィン | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

日本と外国で考え方の違いは多いものはたくさんあるけど、その中の一つ、TATOO。
東南アジアのビーチリゾートはそんじょそこらにTATOOのお店があって欧米人が気軽に(痛そうだけど)TATOOを入れてるのよね。

日本は刺青イコール、みたいな考えがあってすごくタトゥーには後ろ向き。
まぁ、文化の違いだから肯定も否定もしないけどさ。私は痛いの嫌だからやりません!(笑)

でも雰囲気だけでも味わいたい、そんな時はセレブのソイインクで作られたタトゥーシール『La Dun TATOO』。
{83E00532-D6DA-4B96-82BF-DAF36E697B93}

{6193D4A7-57D0-492C-98B5-E310DA25001F}
使い方は簡単。
貼り付けたいシールを切り取る。
{BB79B4B2-48B1-4C32-BC09-B1D3A9F03737}
私はスカル。
{CC10BE3F-D7E7-4422-8F43-69023705E62B}
スポンジやコットンを水に浸し
{AC3459CC-4F34-4A26-87CA-6112F9C62F14}
フィルムを剥がしたシールを皮膚に当て
{CD42B759-9720-4156-99A0-12B0BC4D3BD9}
台紙が濡れるほど水を浸す
{ACA7A3F4-D189-475C-A0DF-E9ED7CD85E5D}
すこし時間置いて
{4CB22011-48A9-4AB2-A72B-3422CAB96DBF}
剥がしてみると…
しっかりついてたー!
{E8D18F7C-9E88-4ABB-BB5A-C7D2FE590DD5}
せっかくなので普段はやらないハロウィンコスプレ。(コスプレとは言えないレベルだがね)

{70C62E8E-EBD5-4D56-A9A2-D2C0F8921E21}ハロウィン文化に全く馴染みがない幼少期なのでハロウィンには違和感しかないけどさ、パンガン島で買ったツノもあるし、真っ赤なリップとマスカラも有るし、ということで顔と腕だかハロウィン。(笑)
{484FAF1B-5EEF-4672-832B-91B9FEA38201}
今年はこのお方がハロウィン仕様。
可愛いやっちゃ。

『耳が隠れて良く聞こえないから言うこと聞けないな。』
{CBB7764D-66BE-4A4B-932F-05B6DD230C94}
セレブのLaDun TATOOシールはイベントのワンポイントにぴったり。

セロファンやアルコールで拭き取ることで簡単に取れるので、マッキーで落書きするより数百倍良いですよ。(笑)
ソイインクで体に優しいのも嬉しい。

2シート940円です!

セレビューティーファンサイト参加中