メイクしながらビタミンcパック12時間パック | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

毎日の犬の散歩、気になるのは紫外線。

今までは日焼け止めだけ塗って出かけていましたが、どうもテカリがきになる。

 

そんな時、いいものに出会ってしまいました。

ビタブリットジャパンの「ビタブリッドCファンデーション」。

{9623B9C6-C4F4-42E1-82B3-0A19BA97548B}

{F63E69B1-F12D-4E0D-800F-0B417D2AAAF8}

{9E598C95-5155-4418-9B26-9A404A2B5119}
ビフォア→アフター
{B6DF512A-45A9-4DA0-87E7-7528D9F40BEE}
チークの色もしっかりでるー!
{A78B5711-B8C0-48E9-B882-3BD661A097D1}

これ、メイクしながら、ビタミンC12時間パックを実現。

 

私の生活パターンでは、日焼けをしないということができないから

(海行く、海外リゾート行く、犬の散歩する、日傘嫌い、など)

焼けたあとをいかにするか、がテーマみたいなものなのです。

 

普段はクリームファンデ派なので、パウダー系どうかな?

(サラサラしすぎるかな?)と心配しましたが、こちらは

お肌への吸着がよく、乾燥知らずなのはもちろん、

毛穴の凸凹にしっかり吸着。

塗ったあとのお肌は、ツルンというか、するんという仕上がりに。

 

今回は
『ビタブリッドCファンデーション ナチュラル』
『ビタブリッドCファンデーション ライト』
『ビタブリッドCルースパウダー』
の3種に加え専用ブラシ

『フィールソフトブラシ』

もセットに。

塗っている間ビタミンパックを続けているかのような感じになれるらしいのです!
こんな人にお勧め↓↓

■本当は24時間肌に良いことを出来るならしたい、でも手間は省きたい
■肌に優しい「ミネラルファンデ」は好き、でも自分の肌にはもう少しカバー力がほしい
ずぼらー、な私にぴったり。

 

クリームファンデと比べればカバー力は落ちますが、

手軽さと仕上がりの綺麗さ、首の詰まったTシャツを着る時にストレスがない、など

私のライフスタイルには合っているかも。

 

世の愛犬家のみなさん!

お散歩しながらビタミンCパックができるビタブリットCファンデーション、お勧めです。

 

{5D8B406B-7385-452D-88E7-DEF2447A31B2}

もちろん、ワンコのお散歩がない人にもお勧めですよ!

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

魔法のファンデに出会った!ニュース体験.jp

平子理沙さんや美香さんも愛用する、ビタミンC超美容とは!?

『ビタブリッドCフェイス』 ※今回ファンデーションに配合