パンテーン モイストスムーズケア デイリー補修トリートメントで髪の毛トゥルトゥル | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

朝晩のイヌの散歩。

肌の紫外線対策はそれなりにやっていますが、髪の毛ってどうだろう?

ふと毛先を見るとバッサバサ。

いや、パッサパサ。

綺麗なまま髪を伸ばすことの難しいこと。


最近は頭皮ケアばかりに力を注いできましたが、毛先ケアちゃんとしないとー!

って事で使ってます!

{28380D63-3984-4A28-BEFA-F009436ED019}
パンテーンのモイストスムーズケアデイリー補修トリートメント。

1,000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合

ミクロレベルのダメージを浸透・補修


フルーティーフローラルの香りがアジアンリゾートにいる気分に❤️


髪がサラサラになりすぎて 髪巻くのが大変だったー!

髪のダメージは頭皮のダメージ、頭皮のダメージはたるみにもつながる、って事でヘアケア もきちんとしないとね。


髪には過酷な季節になるけど、毛先だって体の一部。

大切にしなくちゃ。

(まだバッサリ切る気にはならない.°(ಗдಗ。)°.)

{4437D79C-5C48-4CEB-B1AF-FBCBEDB23E3A}
髪の保湿バランスを調整
潤いを閉じ込め
余分な湿気をよせつけない

パンテーン 

サマートリートメント 

uvダメージ対策 


ブログスカウト様より商品を頂きました