週末恒例の魚ご飯 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

お魚の移動販売で買ったものを食べる週末。
昨日は旦那くんと近所でイタリアンを食べたので今日は和食。
カレイの煮付け。
{E0B98171-05D1-474E-A69B-565B6B3216DD}
おっちゃんのお墨付き、これはどうしても食べて!と言われて買った笑、フグの干物。
これすごく美味しい!淡白すぎずしっかり味がして、お酒が進むー。
{8200881F-D275-45A0-BBF3-26A4669A58E8}
イカ刺し。今年のイカは高いのよね。でも味は美味しい。
{E4EE5895-99AC-4074-85D2-C9AA136FBBAF}
津軽ビードロで日本酒も。
{2C82FEDF-349F-4BFE-8E44-E84EE315F6DC}
吉田蔵の大吟醸。
{5A865E78-6301-453F-A45D-59DD67D8664E}
むはー、美味しい週末。
一休も飼い主からしたら元気半減だけど世の中的には元気な部類。
{5F493272-E54E-4DB1-BA20-BB0D610C6AB2}