夫のいない週の妻は… | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今日から旦那くんが不在です!
おさんどんからの解放❤️
そして夜ご飯を作らなくていいから夜のヨガに行けるー!

寂しい反面たまになので少しばかり嬉しい。

とは言え一休のお世話もあるので、家を開けることはできないのよねぇー。

とりあえず自分用に好きなものを大量に作って少しずつ消費する戦法。

おでん
時間が経てば経つほど美味しくなるなんて、憎い奴。
{A4B832F0-DF9C-4BE7-84C5-B56FC66C2D18}
味噌を入れる前の鶏汁。
味噌を入れるとに詰まるので、飲む直前におわんの中で味噌解いてます。
{1D1F2F7E-71D8-4AD8-A16B-F90772130CCC}
モツ煮。とりあえず塩味のみ。
飽きたら味編予定。
圧力鍋バンザイ!
{C5BF2954-B007-44FE-B542-3EF3F37E24BC}
後はタコときゅうりとわかめのドレッシング和え、切昆布の炒め煮。

チョイスがことごとくおっさんだけれど…

旦那くんの無事を祈りつつ少しだけ羽を伸ばそう❤️


一休は少し寂しそう。
{742C8AD4-03CF-4557-BCC9-EFDBF4DE7654}