本当にこれが今年最後のお弁当 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

昨日は一昨日から体調を崩し会社も家事もおやすみ。(ブログ更新してたけどね。笑)

よって本当にこれが今年最後のお弁当。
なぜなら旦那くんあしたから11連休だから。
(いいなー。)

そのうち5日間は海外旅行。
(本当にいいなー)

まぁ、子供もおらず気楽夫婦なので、おひとり様万歳なのです。

息抜きしてもらいましょ。
って事で朝から揚げ物頑張りました。
唐揚げ弁当。サーモスにはおでん。

{D1461ED9-673B-4810-848E-31B80BC35409}
今年も頑張ってくれたサザエさんのお弁当バッグ。

{74AD0805-C6B1-49A1-B0D9-4CC37A13614F}
長谷川町子ミュージアムで買ったもの。
マンガのサザエさんの絵が好き❤️

って事でこれでいい納め
お疲れ様、わたし❤️