エーザイのイータック抗菌化スプレー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

隣の席の人が風邪気味、って言ってるのにマスクをしてくれません。
こりゃもう自分で自分の身を守らねば、って事でマスクをするときに使うもの。
エーザイのイータック抗菌化スプレー。
{B5A98F0C-9C09-4DBA-9F66-BEECFE4A79F5}
同じくRSP55で頂いた『はだごこち』と一緒に使えば、心地よくさらに雑菌を防げるっていう最強コラボ。
{F1C11E13-C7D2-43B1-A40C-9F229D2C0E2A}
マスクの裏表に2回ずつくらい吹き付けて乾かします。
{9B4A2AD2-EE9D-4BAD-A568-29C3BCE91C5F}

{6803BB46-8AEA-49A4-B91C-95485F4480D1}
あとは付けるだけ。
{E9BF16C6-2260-4132-92F3-2704D74F7F74}
手の雑菌がマスクに移ってウイルスが繁殖。
{9FC427A8-1176-471B-AEFC-5D539A83B319}
きゃー。
{DA0E2722-4BB4-4349-A2AF-B001C14F579A}
なーのーにー、イータック抗菌スプレーを使った時の差が歴然!
{74A60FA0-0C41-4433-A630-6D1F7BC4D8B1}
マスクに吹き付けるだけ。
しっかり除菌されているから1日使ったマスクがおよど(よだれ)の匂いがしないってのも嬉しい。
{8D43F1C9-3704-4A56-90A8-68D11268AF89}
そういえば…イベントの司会の方が(ミヤコさんじゃ無い方の)マスクを2、3日変えないと言っていたんだけど…
本当かよ!

最近の若い人の感覚ってこんなもの?とジェネレーションギャップを感じてしまったよ。

マスクは基本1日使い切りです。

*RSP55
*エーザイ
*イータック抗菌化スプレー