クリームみたいな石鹸 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

このフレーズ、懐かしいな、と思ったら…笑

はーい、お仲間❤️

最近はボディソープが主流ですが小さい頃はそれこそ固形石鹸で体洗ってました!

うちはいつもコレ⏬⏬
{5A638BDF-8880-49F2-ACC3-D19A92FE09B2}

花王のホワイト。
うちのザ昭和父は今でも愛用中。
花王ホワイトの香り=父の風呂上がり
が出来上がってます。

歴史は120年と古参。
そして100パーセント天然植物原料使用。
主成分はパーム。
保湿成分はスクワラン。
{039AA096-5957-4755-BF73-6FD680290DDC}
お肌に優しいから老若男女問わず、愛されて120年!

キメの豊かな泡がノビてモチッと肌に。

乾燥するこれからに活躍しそう❤️

花王のキャンペーンに参加中[PR]