お布団はクリーニング&保管 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

季節により使い分けるお布団。
夏のお布団を冬に保管するのはスペースをとらなくて良いんだけど…
逆は大変。
今年は初めてクリーニング&保管をしてくれるところに頼みました。

楽天で。
スーパーポイントセールの時に。

6月くらいに出したのかなー?

本日届きましたが、メールが来るまですっかり忘れていました。笑

持ち主が忘れていてもしっかり忘れず届けてくれてしかもお布団ふかふかのキレイキレイ。

保管の場所にも困らないので、来年またお世話になろうと思います❤️

利用したのは
大急ぎの人にも、保管したい人にも、どちらにも対応可能です。
(保管料は別途かかります)

マンションなど、限られたスペースの人にはぴったりかと。
使わない布団に収納使われるのってなんだか不毛だし…

って事で我が家はこれが定番になりそう。

さて、ふかふかのお布団。
明日寝坊しないようにせねば!!
{9005BDB4-A555-4446-9C06-C604BC884F7B}