夏の疲れ肌復活 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

あぁ、楽しい楽しいプーケットの旅行から1ヶ月。
直後のお肌の疲れが慢性化してしまいそうなこの時期。

私のお肌がイキイキしているのは70周年を迎えたKOSEの「米肌」のおかげ。
{A6C75D53-425E-404A-943B-57C5BE7887F7}
もともとクリームを愛用しているのもあって、今回
*肌潤化粧水
*肌潤改善エッセンス
*肌潤クリーム
のライン使いが実現。

肌潤化粧水の浸透のよさは特筆すべきで、1回目でももちろん潤うのだけれど
あえての何度も付け。
少し時間はかかるけど、これをやるとお肌がモチモチに。
容器も少しプチリニューアルしていてより開けやすくなってました!

そのモチモチのお肌に、肌潤改善エッセンスをイン。
ジェルなので軽めで伸びがよいのだけど、ヴェールが
潤いをしっかり閉じ込めて、さらにしっかり保湿。

最後にその潤いと保湿を閉じ込めるべく肌潤クリーム。

クリームの蓋をしっかりすることで、翌朝まで絶対に乾燥しないお肌の出来上がり。

炊きたての新米のようなツヤツヤもちもちお肌や〜
(きみまろ風)
ほうれい線も、目元のシワの予防にも。
なんなら、保湿がしっかりされることでお肌の肌力もアップしているのか、濃くなる要素しかない私のシミが、なんだか薄くなっているのよ!!!
これは驚き。

ライスパワーのおかげだわ❤️❤️

季節外れの色の黒さの私ですが、お肌は夏のダメージを残さない!
秋もしっかり楽しみます❤️
{DC60CE4A-6310-4DAB-A2D1-DA823894F53A}
米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌