MTGのミストユニット手放せない!”MTGのPLOSIONで驚きのうるおいとハリ” | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

7月末からレンタルしていたMTGのPLOSIONのミストユニット。


もう本当に素敵すぎて、ガスカートリッジなくなって、購入したからね。
{5925D9A0-94EA-4037-A549-EF12D5F9022B}
まだ残っているからレンタルできる期間中たくさん使わせてもらうぞ!
台風だったり、残暑厳しい折なんていうけれど、私のお肌もう乾燥を感じています。
特に口の周り。気をぬくとほうれい線くっきり、なんて由々しき事態に。

そんなときにミストユニットをしゅー。
{41716F44-7B6F-406B-B17F-4BC91F58361D}
もちろん洗顔終わりにしゅー。(8役をこなす働き者)
{702198C4-8159-4DE8-863B-325B15C12345}
体にもしゅー。

炭酸ケアをすることで、目の下のクマ、お肌のくすみの速攻の効果はもちろん
続けて使うことで、ほうれい線、おでこのシワ、目尻のシワの進行をゆっくりに。
ビフォー
鼻の横のシワ
{0CA4F830-DCFB-46A2-A02F-5FA3160C3365}
アフター
薄い!
{1C0E3891-DC26-47D7-949E-02293BDA318A}
本体価格は高いけれど、ガスカートリッジ、中に入れるもの(好きなものを入れてもいいと思うだ、もちろんPLOSIONが一番だよ。)などの
価格を考えて、カンタンに使える、ぶっちゃけ色々つけなくていいオールイン的働きを考えると
コスパがいい気がしてきた!

なんせまだガスカートリッジまるまるあるしね!!

本当は今週末からいくビーチリゾートに連れて行きたい!(絶対に焼けるから)
でも、そもそも持ち込みがだめ、そしてレンタルなので返却しなければいけない。
もう今生の別れなのであります。

本当に本当に素敵なPLOSION&ミストユニット。
{A05F3D9F-B139-4D66-BAAF-80DFB665EACB}
お肌が変わる、を実感したい方はお高めだけれど絶対に使って欲しい。
私はおそらく買いますね。いや、絶対に買いますね。
なんどもいうけれど、スキンケアは10年後の自分のために。
MTG ファンサイトファンサイト参加中
PLOSION