ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

噛んじゃいそう!な名前のこちら

 

{22018C39-BC7B-4527-B350-F1EBF9AD7FD2}


ベアミネラルの新商品スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン。

 

(7/6発売)

 

長命草
ルムプヤン
カリフォルニアポピー

を中心とした厳選素材でお肌の自力を高めてくれるという美容液。

去年ベアミネラルのセミナーに参加させてもらったときに印象的だったのが

何を入れるかじゃなく、何を入れないか

と言う理念でやっているということ。

ついついお肌が弱っているとあのケアして、これもして、なんならこれも!

となりがちだけれど、ちゃんとお肌の声聞いてる?って時々ふと考えちゃいます。

お肌の声を聞くと答えは意外と簡単なことだったりするしね。(飲み過ぎ、寝不足、冷えetc)

そこでいろいろと気づかされ、大好きになったベアミネラル。

その新商品スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン、早速使ってみました。

 

{A317E574-171F-4298-A4AB-CD389A564786}


テクスチャは柔らかめ。

 

お肌に負担なくスルスルと伸び馴染む感じか心地よい。

3プッシュくらいでデコルテまでケアできるかな。

香りがヘルシーで爽やかなので、アロマ効果を感じながらの癒しのスキンケアタイム。

カリフォルニアの風を感じるよ!!(ベアミネラルはカリフォルニアで誕生)

つけたあとはお肌もっちり。

ベタつく感じのモチモチ感ではないので、朝はすぐメイクに入れます。

 

ベアミネラルは大好きで特に夏場に大活躍のティンテッドジェルクリームはさっとムラなく塗れて、カラーも豊富(日焼けしちゃうので濃い色のファンで必須なの)で、海あがりやプールあがりのケアにもぴったりの優れもの。

ウォームス(フィエスカラー)と合わせて使って小顔効果も!

 

スキンケアもメイクアップもベアミネラルに頼りっぱなし!

 

徐々に減っていくミネラル。

それを補ってくれるのがベアミネラルの商品。

 

美しさとは健やかさ

なのですよ。(パンフレットから引用)

 

{408A30F5-5354-431E-8597-E702F8D4A5BC}最近お肌が弱っているなぁと感じたら、ベアミネラルに頼ってみるのも手かもしれません。美肌への一歩はこちら

 

今ならお得なスターターキット発売中→詳しくはHPで!

 

#スキンロンジェヴィティ
#ベアミネラル
#ベアビューティ
#スキンケア
#肌鮮度
ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ