ストレスなく塗れる!パンがぼそぼそにならないクリーミースムース | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

RSP53のお昼に頂いた明治の明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス。
バターって冷蔵庫にいれておくとかったいよね。
トーストに乗せて溶けて食べるパンも美味しいけど
時間がかかる!!!

朝には無理。
だから私は米派なのかも。

ストレスがなく食べられたら多分パンがすごく好きになると思うんだよね。

で、実際食べたふんわりムースソフトクリーミースム~ス。
すごく柔らかくてもう絶叫しそうになっちゃった。
{1182A1F4-6F63-40D7-90C2-B444F08B1872}

{7A8F261E-FD14-44CA-BF7E-17DDFA827CC6}
味はチョコとプレーン。
私は断然プレーン派。
ほんのり塩味なので、おつまみになるんだもん。

明治だけあって
北海道産生クリーム使用!
ジャムやフルーツとの相性もよし。

とにかくこの柔らかさは絶対体験してほしいな。
こんなにストレスなく塗れるなら朝パンいけるな。

*RSP53
*明治
*明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス