気になる靴の臭いはワンプッシュで解決 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

最近面白いCMをみました。

足の臭いでムカつく上司を撃退していくの。笑
そう、働く女子だってストレスで足が群れたり匂ったりするんだ!!
男性との違いは、そういうことをより気にするからちゃんとケアする
ってことかな。

冬場のブーツ、長靴(allゴムなんだもん蒸れるよね。)、革靴。
足の裏は汗をかきやすいから、水分が出て結果雑菌が発生して匂ってしまうんだって。
ストレスだったり緊張だったりでかくよね、足裏の汗。
{CEB2B548-FF43-4D91-9316-508657BEDFBF}


そんなときご紹介頂いたのが、KIWIリフレッシュスプレー。
ダブル噴射でつま先と踵ケアが一気に完了。
つま先に持っていく必要がないから簡単に靴全体に届くの。
{CA85422A-596B-4AA1-A0DD-5CBDFF24CCB5}

{610106BE-7BCF-4200-8C57-808DCE8A90ED}
早速旦那くんが1週間出張で履き倒した靴に。

広がるフレッシュパウダー。
靴ケアがたくさん出ているKIWI。
靴を長く履くにはケアが必須。
私も靴クリーム&防水スプレーで今までケアしていたけど、
これからはリフレッシュスプレーもプラスして、臭いを撃退します!
{E1F2885C-B084-464A-81EE-CAFB475C86AB}

{BE65B5C0-9F45-4E55-986D-8ADD949DE7DB}
*RSP53
*ジョンソン
*KIWIリフレッシュスプレー