POLAのB.Aシリーズの豪華トライアル | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

POLAB.A、以前ローションを使ってとってもとっても良かったの。

私は効果がわかっているから買うことに躊躇はないけど、初めて使う人は不安だよね…

今回はトライアルサイズのものをずらっと5アイテム。
{4034E6E9-EAB3-40C3-B5B4-CD5D06BE5B08}
きゃー、太っ腹!
左から
*クレンジングクリーム(美容オイルのようなうっとり感触。しっとりなめらかに汚れを落とす)
¥1万円(130グラム)

*B.Aウォッシュ(ボリュームのある泡がスッキリ汚れをくれんず)
¥1万円(100グラム)

*B.Aローション(みずみずしいハリ、ふっくらとしたボリュームのあるお肌に)
¥2万円(120ミリリットル)

*B.Aミルク(肌を柔らかくほぐす柔ミルク)
¥2万円(80ミリリットル)

*B.Aクリーム(なめらかなテクスチャーで弾力、うるおい、ハリの完璧な極クリーム)
¥3万2千円(30グラム)

当たり前だけど、良いものはお値段が張る。
でもお値段が張るものはやっぱりいい!
このB.Aシリーズ、お肌の潤いが半端ない!
そして何よりが香りがいいの。
もう、高級スパで施術されてるかのよう。

ブルジョワな香りがしますのよ。
ローション。
{1C92F1DF-3FD3-4ED6-B021-71685F621949}
ミルク。
{1DA4D23C-1C92-4C85-AF9E-18E7A768F011}
美容液要らず!
この時期日焼け止めを塗るとお肌が呼吸できないような感覚になるけど、その感覚一切なし!

私はヨガに行く時に持って行ってます❤️
{CB79EF74-F3FC-41A4-9B1B-063B406D1D65}
ヨガの後の染み渡りやすいおはだにグングン入っていくの。
{89A8147F-5ED8-49AA-AF40-B3C01E9CA32E}
お肌が潤うとほうれい線などのシワ予防にも。

大人の女性にぴったりのPOLAのB.Aシリーズ。
近所にあるPOLAのビューティサロンや百貨店でぜひお試しを。

このシリーズは本当にやばいです!
夏を迎える前のお肌の自力を高めてくれることうけあいです。

POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ