サンバゾンでみなぎるパワー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

サンバゾン。
サーファーの現サンバゾンのCEOが、ブラジル旅行でたまたま見つけたアサイーaçaíで、アマゾンの原住民の生活を劇的に変えた、いろんな意味でのスーパーフルーツ。


ポッカサッポロではこのアサイーアマゾンエナジーの販権を取得したってことで早速試飲。
全米ナンバーワン。
ガラナとマカまではいってるの。
{3D462FA4-CD0A-44F1-8D39-8987F20426C6}
裏にもアサイー。可愛い。
{80C0023F-AC44-45FA-839D-0019DF93A2AE}
みんなアサイーボール食べたことあるって手をあげてます。
ちなみに私はありません。
なんかまずそう…って勝手な思い込み。
{6DC112BB-7C55-4C7A-8055-F571D4D0EFFC}
でも実際飲んだら…
{524F2385-5FBF-4B1C-A9CC-D1D1DDDD63CA}
めっちゃ飲みやすい。
概念覆るよ、の味。微炭酸で美味しいし。

何よりもこのサンバゾンシリーズを大好きなレジェンドサーファー、ロブマチャドが愛用してるってんだから、コレはリピート決定です!

魔法のワード、『ロブマチャド』でうちの旦那くんも絶対飲むはず。(笑)

何よりもCEOのただ儲けたいだけじゃない、アマゾンの原住民の生活をクリエイトするっていう企業理念。
サーファー実業家って本当こういう事考えるから大好き。
そこに住む人をきちんと考えて、嫌な思いをせず、させずみんながウィンウィンになれるように。

そんな素敵なサンバゾン、箱買いします❤️