ほうれい線ってある日いきなり | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

耳から聞く情報の方がダイレクトに入ってくるので、移動中はラジオやPodcastを聞いています。

そんなとき美人キャスターが言ってたんですよね。
「ほうれい線ってなんかある日いきなりできるんですよ。」って。

私それから、「ある日いきなり」がいつ自分にくるのか怖くて怖くて仕方ないんです。
思うところ乾燥でお肌がもう悲鳴をあげるのに疲れたときだとおもうのですが。。。

キャンプの次の日とか(ほぼ外で寝るからw)、これ2泊したらだめだな、と過去何度か思い恐ろしくなったことが。笑

なのでまぁしつこいけど、やっぱり保湿が大事。

ということで、ほうれい線を作らない&進行させないためのケアが必須。
わたしは「米肌」のクリームでほうれい線を撃退してます。
{19AB396D-2E33-40F7-B57F-20091C424D18:01}
シワが日々の積み重ねなら、シワを作らないのも日々の積み重ね。

こうやってたっぷりめにほうれい線の上に乗せ
{D3B9C0E2-1885-4CCE-8C0D-D56F9C426B69:01}
ぐいっともちあげるように耳のほうへマッサージ。
{98D2BEFE-BC48-4E5D-B3CA-7776E629C581:01}

{DDC72997-A259-4E11-8367-26AF7286A6FB:01}
これを何度か繰り返します。
発酵ポリマーとエモリエントカプセルが肌表面を保護、潤いにしっかり蓋。

保湿成分に
☆ライスパワー®No.11
☆ビフィズス菌発酵エキス
☆大豆発酵エキス
☆乳酸Na
☆グリセリン
☆グリコシルトレハロース
が入っていて、これをつけて寝ると乾燥する今の季節、朝起きてもしっとり。

気になっていたおでこのシワもここ最近気にならなくなってきた~!

このケアを続けて、ほうれい線のできない肌作り、頑張りたいな。
{1316E6B1-3612-4360-9019-8D80B0D5B594:01}


花粉シーズン到来、お肌が荒れる前に荒れないお肌作り!

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中
コーセープロビジョン株式会社 米肌