そうか、2月はバレンタインか | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

2月は節分!
恵方巻はそういう文化圏で育ってないのでやらないけれど、太巻きは作ろうかなー。
(恵方巻の切らずに一気食いとか、体に悪くないの⁈)

ってそのあとはバレンタインかー。
私はこれまた旦那くんにはあげないのだけど笑、これならあげたい!
今日ゴルフ練習の帰りに寄った時に見つけたの。
{42ED2A1F-217A-435A-B30C-6B05BEA18D9C:01}
BROSのフラワーパンツ。

女性から花を贈っても良いじゃない!って思うけど、やはり旦那くんにあげるなら花より団子パンツ!

サイトにあるこの動画が泣けるんだよねー。

地味だろうがなんだろうが、頑張ってる人が一番かっこいいよ!

やはり人間謙虚さと感謝の気持ちを忘れたらいけませぬ。
って、20代の私が聴いたら鼻で笑われるな。笑
調子乗ってたもんな。(つД`)ノ

でも人間変われるのだよ。うん。

ってことでオススメ動画なので、みてみてねー。

バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪