侮ることなかれ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

オレぺイベントで頂いたメンソレータムのハンドベールビューティー プレミアムリッチネイル。
{955CB8EF-3B54-407E-BD08-F9BDEC0F0854:01}

ハンドクリームでいいんじゃない?って思っていたけれど…

足の爪に使ってみたらばーーー!
もう見えないことをいいことにサボりまくっていてガタガタでガサガサになっていた脚の爪がツルンとしてた。(仕事中に靴下めくって見てみた笑)

本当にびっくり。

こう言うのって効果あるのかなー?って使う前は思いますが…使ってみるもんだよー!

爪の先にまで気を使ってる感も出るしね。笑

心にもお肌にも良い影響!