嫌なことがあった日はクリード | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

昨日仕事で理不尽なことが!
とは言え文句言うのも大人気ないし、時間の無駄だし精神衛生上よろしくない!

なので自分を甘やかすよ~。
まずは映画!
クリード!今週末は日曜日にストレイト アウタ コンプトンを見たので2本目の映画。
ロッキーのあのオープニングを聴くと本当に元気でるー!
クリードなのでかからなかったけど。笑
{B20DD304-0C5A-417D-BD2A-D88D4B65CA60:01}
人も少なくかなり入り込んで見られました。
スッキリ。

その後はご飯。
サービスの大根煮。
{7E1CABCC-CB32-46F6-8D08-B526EB09200E:01}
あん肝。
{252FE927-613E-4C27-893D-E48F50BB0058:01}
カワハギ。
{B9854FB7-701E-470B-96D7-42466B93720C:01}
サービスの鉄火巻。
{C350A872-EE3D-4150-8CE2-911061D2F0D2:01}
ビール❤️
{E65CA15B-F492-478B-86D1-3566790FC7BA:01}
ストレスが少し残っていたから少し悪酔いしたけれど笑、今日はスッキリ仕事できました!

我慢も大事。
吐き出すことも大事。

バランスを崩さぬよううまくやってこ。