長島三奈が見た甲子園 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ずっと楽しみにしていた、長島三奈が見た甲子園。


号泣しながら見てます。

野球が好きで、甲子園が好きで、その気持ちがしっかり伝わるレポートが大好き。

もうテレ朝を辞められてるので難しいと思うけど…

熱闘甲子園に戻ってきて欲しいなー。

支える立場の人にちゃんと目を向ける、そこを蔑ろにしない、人生と一緒。

私は力のある人、自分が得する人にだけ良い顔をする人が大嫌い。笑

昨日金スマで見た渡辺和子さんも言ってました。
せめて人の不幸を願わない…そんな人間に。

人は弱いものなので自分より下の人を探したがるけど…
そんな生き方楽しくないもんね。
文句ばかり、人を見下した発言をする人がどこにでもいるものだけれど、何を言っても自由、でも私は関わらない、何も得られないもの。

今の自分の立ち位置を見失わずにユルユル生きていきたいです。笑

実るほどこうべを垂れる稲穂かな。

そんな事を思わせてくれる高校野球、恐るべし!